2005年07月30日

(訂正)旅のブログを、

なんかベトナムで書いたやつが、途中で切れてました;
なのでカンボジアにて訂正します。今はプノンペンですが、
都会なようでやっぱり殺伐としてて、なんか物騒です。
以下>(訂正)


旅のブログを公開することにしました。



実は、ここ以外に
今まで、タイプボードで書いてきた日記がカードに保存しきれないので、
日記と写真(何枚かメモリ飛んだりしたから!)保存目的でブログを作ってました。

でもって、恥ずかしすぎるのと、
あと、どう考えてもまともな文章じゃないので
(なんせ毎日疲れて、とにかく”記録”って目的で書いてるから
メモ書きのような、口語のような文章だし。
時には誰かに対しての手紙だったり、怒りをぶつけた文章だったり、
とにかくもう無茶苦茶です。)
なので、恥ずかしいので絶対公開しないつもりでした。

でも、やっぱり公開することにしました。


それは、人の意見が聞きたくなったからです。

一人で旅をするということは、自分の頭で自分の考えを深めること
になるのですが、
それが時に一人で悶々と考えてるとしんどくなって、自分の意見がなんなのかも
解らなくなる。

だから、私の超個人的な偏見の塊のような意見に対しての
人の意見を聞きたいと思った。

これを読んで何かを思った人は、その下の欄からコメントください。

出来るだけ多くの人の意見を聞きたいと思いました。


サイトはここから>>http://trip2005yt.wablog.com/
ちなみに、秘密にするつもりはもうないのですが、
旅先で会った友達の写真とかも乗っけてるので一応パスワードをかけてます。
(検索とかで悪用されたりするらしいから)
パスワード、ID共に、"trip2005”です。

ちなみに最近気分が病んでて、ホーチミンからの更新とまってます。
また、肝心のラオス周辺(6/4-630)くらいはまだ
まともにUPしてません;あとタイとかもちょっと・・・

題名に>>ってなってたり、本文に>>Afterってなってるのは、
書きかけ、もしくはUPし忘れとかで、まだ完成ちゃいます、って印です。

あと、真剣に書いた恥ずかしい文章は省いてます(笑)

■日本の友達へ>メール返せんでごめん;ここにて近況報告します。
個別にメール送るのがもはや無理なので、ここでコメントとかで近況報告してちょ☆とくにらんらん、メールほんまにありがと。そして返信できんでごめん;あと、くっち、あなたの記録は是非、帰国後に何か小説の題材にさせてください。。。

■旅を終えた人達へ>恥ずかしすぎますが、日本に帰った人にだけ公開します(笑)
懐かしいですねぇ。 日本はどうですか?うちも一時帰国したいけど…無理;

■for friends of the world> sorry,my diary is Japanese only.but you can get the photo.and if youcan,please give me comments!

【関連する記事】
posted by y at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、わかりました!
Posted by こてらんこ at 2005年07月29日 21:05
やっと日本語だよー英語読めないよー
ブログ、臨場感が詰まってるよー
Posted by kutty at 2005年07月31日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5457019

この記事へのトラックバック

2005年07月30日

(訂正)旅のブログを、

なんかベトナムで書いたやつが、途中で切れてました;
なのでカンボジアにて訂正します。今はプノンペンですが、
都会なようでやっぱり殺伐としてて、なんか物騒です。
以下>(訂正)


旅のブログを公開することにしました。



実は、ここ以外に
今まで、タイプボードで書いてきた日記がカードに保存しきれないので、
日記と写真(何枚かメモリ飛んだりしたから!)保存目的でブログを作ってました。

でもって、恥ずかしすぎるのと、
あと、どう考えてもまともな文章じゃないので
(なんせ毎日疲れて、とにかく”記録”って目的で書いてるから
メモ書きのような、口語のような文章だし。
時には誰かに対しての手紙だったり、怒りをぶつけた文章だったり、
とにかくもう無茶苦茶です。)
なので、恥ずかしいので絶対公開しないつもりでした。

でも、やっぱり公開することにしました。


それは、人の意見が聞きたくなったからです。

一人で旅をするということは、自分の頭で自分の考えを深めること
になるのですが、
それが時に一人で悶々と考えてるとしんどくなって、自分の意見がなんなのかも
解らなくなる。

だから、私の超個人的な偏見の塊のような意見に対しての
人の意見を聞きたいと思った。

これを読んで何かを思った人は、その下の欄からコメントください。

出来るだけ多くの人の意見を聞きたいと思いました。


サイトはここから>>http://trip2005yt.wablog.com/
ちなみに、秘密にするつもりはもうないのですが、
旅先で会った友達の写真とかも乗っけてるので一応パスワードをかけてます。
(検索とかで悪用されたりするらしいから)
パスワード、ID共に、"trip2005”です。

ちなみに最近気分が病んでて、ホーチミンからの更新とまってます。
また、肝心のラオス周辺(6/4-630)くらいはまだ
まともにUPしてません;あとタイとかもちょっと・・・

題名に>>ってなってたり、本文に>>Afterってなってるのは、
書きかけ、もしくはUPし忘れとかで、まだ完成ちゃいます、って印です。

あと、真剣に書いた恥ずかしい文章は省いてます(笑)

■日本の友達へ>メール返せんでごめん;ここにて近況報告します。
個別にメール送るのがもはや無理なので、ここでコメントとかで近況報告してちょ☆とくにらんらん、メールほんまにありがと。そして返信できんでごめん;あと、くっち、あなたの記録は是非、帰国後に何か小説の題材にさせてください。。。

■旅を終えた人達へ>恥ずかしすぎますが、日本に帰った人にだけ公開します(笑)
懐かしいですねぇ。 日本はどうですか?うちも一時帰国したいけど…無理;

■for friends of the world> sorry,my diary is Japanese only.but you can get the photo.and if youcan,please give me comments!

【関連する記事】
posted by y at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、わかりました!
Posted by こてらんこ at 2005年07月29日 21:05
やっと日本語だよー英語読めないよー
ブログ、臨場感が詰まってるよー
Posted by kutty at 2005年07月31日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5457019

この記事へのトラックバック
×

