2005年06月14日

またしてもダウン

またしても
熱を出して寝込んでました;


これでこの町ですでに二度目。
原因がわからなすぎてそれが逆につらい。
この町は好きだけど、まともな病院がないという
医療の面できついかもしれません。
ここにいたいけど、そろそろ都会に移ろうか
と思う。
とにかく病院に行きたい。

多分
暑い国では
自分の想像以上に体力を消耗するので疲れるらしい。
けど、
こんなにバタバタ倒れるもんかしら?
結構、栄養バランスは考えてるんだけどな。
なんで?

はあー
健康がいかに大事かをほんとに感じてます。


体調壊したり、しんどくなったりしたときは
やっぱり日本が恋しくなります。
でも最近、そのときの対処法を自分なりに編み出しました。
その@、
出発前に母や友達がくれた手紙を読み返す。全部持ってきて良かった。
そのA
日本に音楽を聴く。
特に、コブクロ、スピッツ、ミスチル、
あと友達のバンドの歌も懐かしくて日本を思い出します。

まだ1ヶ月しかたってないのに
こんなにへばっててはいけない、と思うんだけど。
なかなか人間、思う以上に弱いのかもしれません。

旅先では、毎日刺激的ではあるけど、
楽しいこと以上に、目を背けたくなる「現実」が
あります。
毎日多くのことを考えます。
ドラック。売春。物乞い。 
ヘビーな事がリアルに身近で存在している
という事実に、
目を背けてはいけないと思う。
だけど、時々考えすぎて
疲れて熱を出したりするのかも。

はあ。ちょっと疲れるときもあります。
でも先は長いからがんばります。


では。

posted by y at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、鶴ちゃん大丈夫か??ブログたくさん読ましてもらったよ!!首長族との写真には驚きました。海外にも行ったことない僕にとっては凄くすばらしい経験をしているなと思い、感動したよ。
とりあえず、今は体調を直してね!!お大事に☆
Posted by ヒデ at 2005年06月14日 23:18
体だいじょーぶ??
健康には大豆が一番だと母が言ってるから、
豆類摂って元気を出して旅を続けてください☆

私はまだまだ長引きそーな予感です。
先週はかなりの落ち込みでどーしようかと
思ったけど諦めずに頑張っておりまする。

でわでわ、体には気をつけてね!



Posted by ひろみ at 2005年06月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4353602

この記事へのトラックバック

2005年06月14日

またしてもダウン

またしても
熱を出して寝込んでました;


これでこの町ですでに二度目。
原因がわからなすぎてそれが逆につらい。
この町は好きだけど、まともな病院がないという
医療の面できついかもしれません。
ここにいたいけど、そろそろ都会に移ろうか
と思う。
とにかく病院に行きたい。

多分
暑い国では
自分の想像以上に体力を消耗するので疲れるらしい。
けど、
こんなにバタバタ倒れるもんかしら?
結構、栄養バランスは考えてるんだけどな。
なんで?

はあー
健康がいかに大事かをほんとに感じてます。


体調壊したり、しんどくなったりしたときは
やっぱり日本が恋しくなります。
でも最近、そのときの対処法を自分なりに編み出しました。
その@、
出発前に母や友達がくれた手紙を読み返す。全部持ってきて良かった。
そのA
日本に音楽を聴く。
特に、コブクロ、スピッツ、ミスチル、
あと友達のバンドの歌も懐かしくて日本を思い出します。

まだ1ヶ月しかたってないのに
こんなにへばっててはいけない、と思うんだけど。
なかなか人間、思う以上に弱いのかもしれません。

旅先では、毎日刺激的ではあるけど、
楽しいこと以上に、目を背けたくなる「現実」が
あります。
毎日多くのことを考えます。
ドラック。売春。物乞い。 
ヘビーな事がリアルに身近で存在している
という事実に、
目を背けてはいけないと思う。
だけど、時々考えすぎて
疲れて熱を出したりするのかも。

はあ。ちょっと疲れるときもあります。
でも先は長いからがんばります。


では。

posted by y at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、鶴ちゃん大丈夫か??ブログたくさん読ましてもらったよ!!首長族との写真には驚きました。海外にも行ったことない僕にとっては凄くすばらしい経験をしているなと思い、感動したよ。
とりあえず、今は体調を直してね!!お大事に☆
Posted by ヒデ at 2005年06月14日 23:18
体だいじょーぶ??
健康には大豆が一番だと母が言ってるから、
豆類摂って元気を出して旅を続けてください☆

私はまだまだ長引きそーな予感です。
先週はかなりの落ち込みでどーしようかと
思ったけど諦めずに頑張っておりまする。

でわでわ、体には気をつけてね!



Posted by ひろみ at 2005年06月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4353602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。