2005年06月07日

発熱

おとついから目眩と頭痛がすると思ったら
昨日起きたらすんごいだるくてしんどくて熱を出して倒れました。

旅先で熱を出すとほんま気弱になってしまいます。

しかも原因不明やし。
病院行きたいけど、この町にまともな病院があるとはおもえんし。

ずっと寝込んでた。動けん。

悪夢を見てうなされました。
それから日本の友達が夢に出てきた。
日本がちょっと恋しくなった。


今日、まあ、まだしんどいけど
なんとか復活して、
前行って壁画が気に入ってる寺にもう一度行きました。
がしかし、
おとつい仲良くなって「明日、朝の托鉢を見に行く」と約束した僧侶のSI君の
態度が恐ろしく冷たくて凹みます。
i was sick, get feverっていっても
目も合わせてくれません。

なんで?
昨日行けなかったから?
それとも今日は一緒にトミーとアヤコがいたから?

なんでそんなに冷たいのか
分かりません。

せっかく地元の人と仲良くなれたのに
ちょっとショッキング。
posted by y at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメント見てるかわかんないけど、とにかく大丈夫かぃ?お大事にしよしね(><)
Posted by こてらんこ at 2005年06月08日 22:57
生きちょる、生きちょる、
元気にしちょるよ。
現地の薬と、焼肉とパイナップルで
復活だわさ!VIVAVIVA!
Posted by つ at 2005年06月09日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4195364

この記事へのトラックバック

2005年06月07日

発熱

おとついから目眩と頭痛がすると思ったら
昨日起きたらすんごいだるくてしんどくて熱を出して倒れました。

旅先で熱を出すとほんま気弱になってしまいます。

しかも原因不明やし。
病院行きたいけど、この町にまともな病院があるとはおもえんし。

ずっと寝込んでた。動けん。

悪夢を見てうなされました。
それから日本の友達が夢に出てきた。
日本がちょっと恋しくなった。


今日、まあ、まだしんどいけど
なんとか復活して、
前行って壁画が気に入ってる寺にもう一度行きました。
がしかし、
おとつい仲良くなって「明日、朝の托鉢を見に行く」と約束した僧侶のSI君の
態度が恐ろしく冷たくて凹みます。
i was sick, get feverっていっても
目も合わせてくれません。

なんで?
昨日行けなかったから?
それとも今日は一緒にトミーとアヤコがいたから?

なんでそんなに冷たいのか
分かりません。

せっかく地元の人と仲良くなれたのに
ちょっとショッキング。
posted by y at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメント見てるかわかんないけど、とにかく大丈夫かぃ?お大事にしよしね(><)
Posted by こてらんこ at 2005年06月08日 22:57
生きちょる、生きちょる、
元気にしちょるよ。
現地の薬と、焼肉とパイナップルで
復活だわさ!VIVAVIVA!
Posted by つ at 2005年06月09日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4195364

この記事へのトラックバック
×

