2005年05月27日

Bankok

生存確認

ごめん、返信できんで。
普通に生きてます。
いや、すdeに病院は2度いきましたけどね。
タイの赤十字で予防接種を一日7本も打って、病気になるってなんてあほなんやろ。
あの、メールくれた人みんなにちゃんと返事返したいのですが
海外のド遅いネットカフェでは
時間とお金的に不可能なので、ぽちぽちにここに
生存確認することにしました。

あと、ブログ書いてるみんなー
ごめんやけど、みんなのアドレスわからへんくなった。
掲示板のみんなー、ごめんやけどそのアドレスもわからへん。
ので、これもし見てたらメール送ってくださいませ。よろぷく。

うちはまだbankokにいます。おぞましく蒸し暑い。
ほんとはすぐに出るつもりが、
いやー計画は倒れてなんぼ、といいますやら、
しょっぱなから崩れました。
数日前まで、宿で一緒になった人に誘われて
カンチャナフリというミャンマーに近い町に
ホームステイにいってました。
いや、多くの事を考え素敵な出会いがたくさんありました。
子供の可愛さが尋常じゃない。

これからやっとこさ、北上します。
今までバンコクで仲良くなったメンバーもそれぞれ
旅発っていったし、また新しい人が来たり、
一週間の間だけど巡りというものを感じています。
うちも明日発ちます。さらばくそ暑いバンコク。

あ、もう使用残り時間がない!
ほな、また。
ここに書くと無駄にだらだら書くクセがあっていやですね。
日記は一応タイプボードで書いてるんですけどね。
うそです、毎日疲れて寝てしまって書いてません。
いけませんねー 
日記はちゃんと書きなさい。
はい。
でわまた。

あ。予定もかなり変更です。行き先もかなり変えそうです。
ミャンマーなんて行くつもりなかったのに。
中国の雲南省なんて興味もなかったのに。
旅先で会う人の生口コミを聞いてるとそそられてきました。
パキスタン、
イランも同様。
シリア、レバノンも同様。
でもエジプト人とイスラエル人はえげつないらしいですよ。
イスラエルはやーめよ。エジプトも今回はやめようかな。

いやー、予定はほんと未定ですね。
いろんな人に話を聞くたびにころころ変わっています。
東南アジア、何月に終わるんやろ。
あれ、ヨーロッパまで行けるんかな・・・;

では。
@ネットカフェの隣のアラブ系にいちゃんがかなりヤバイです。奇声を上げてます。
 危険です。早く退散します。


posted by y at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月27日

Bankok

生存確認

ごめん、返信できんで。
普通に生きてます。
いや、すdeに病院は2度いきましたけどね。
タイの赤十字で予防接種を一日7本も打って、病気になるってなんてあほなんやろ。
あの、メールくれた人みんなにちゃんと返事返したいのですが
海外のド遅いネットカフェでは
時間とお金的に不可能なので、ぽちぽちにここに
生存確認することにしました。

あと、ブログ書いてるみんなー
ごめんやけど、みんなのアドレスわからへんくなった。
掲示板のみんなー、ごめんやけどそのアドレスもわからへん。
ので、これもし見てたらメール送ってくださいませ。よろぷく。

うちはまだbankokにいます。おぞましく蒸し暑い。
ほんとはすぐに出るつもりが、
いやー計画は倒れてなんぼ、といいますやら、
しょっぱなから崩れました。
数日前まで、宿で一緒になった人に誘われて
カンチャナフリというミャンマーに近い町に
ホームステイにいってました。
いや、多くの事を考え素敵な出会いがたくさんありました。
子供の可愛さが尋常じゃない。

これからやっとこさ、北上します。
今までバンコクで仲良くなったメンバーもそれぞれ
旅発っていったし、また新しい人が来たり、
一週間の間だけど巡りというものを感じています。
うちも明日発ちます。さらばくそ暑いバンコク。

あ、もう使用残り時間がない!
ほな、また。
ここに書くと無駄にだらだら書くクセがあっていやですね。
日記は一応タイプボードで書いてるんですけどね。
うそです、毎日疲れて寝てしまって書いてません。
いけませんねー 
日記はちゃんと書きなさい。
はい。
でわまた。

あ。予定もかなり変更です。行き先もかなり変えそうです。
ミャンマーなんて行くつもりなかったのに。
中国の雲南省なんて興味もなかったのに。
旅先で会う人の生口コミを聞いてるとそそられてきました。
パキスタン、
イランも同様。
シリア、レバノンも同様。
でもエジプト人とイスラエル人はえげつないらしいですよ。
イスラエルはやーめよ。エジプトも今回はやめようかな。

いやー、予定はほんと未定ですね。
いろんな人に話を聞くたびにころころ変わっています。
東南アジア、何月に終わるんやろ。
あれ、ヨーロッパまで行けるんかな・・・;

では。
@ネットカフェの隣のアラブ系にいちゃんがかなりヤバイです。奇声を上げてます。
 危険です。早く退散します。


posted by y at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。