2005年05月15日

前夜

明日…なんですが、
まだ準備が終わっていないのはどーゆーことなんでしょうか。

もーうありえん!
急ピッチでやってるのにさ!!

・ケータイ料金変え

・ついに海外保険を決める
 いままで死ぬほど比較しまくり、クレジット付帯のやつも
 いかに有効に使えるかを思案したけっか、J会社にしました。

・代理店に申し込みにいく。
 いろんな最終確認を質問してるのに、受け付けのお姉さん、解ってないらしい。
 お〜い こまるよ〜

・T/Cと作る…
 つもりが、いつものとこはアメックスやってないらしい。
 銀行は日曜休みだし!
 困った!!
 いくつか代理店廻ったけどやってない…うーん、明日空港でするしかないか。

・ありえへんことを思い出す。
 府立図書館に一冊返しそびれてる本があった!!
 ありえへん!!
 
・急遽、また下宿先へ戻る。図書館にいくつもりが、ゲンチャのキーが見当たらない!!
 きぇーーーっ もう焦りはピーク!!

・鍵発見。
 原付で図書館まで爆走。しかも、いつもいくつかの複数の図書館で借りているのだけど、
 一番遠いとこやったし!
 もうっ時間ないのに!!
 
 爆走してて、横断歩道で止まったら、
 向かいに警官がいて、トランシーバーでなんかいってる。
 そしてこっちに向かって猛ダッシュしてくる!!
 ひぃっ!!
 ごめんなさいごめんなさいっ 
 私がスピード出しすぎました、堪忍やわっ
 でも今だけはやめて〜〜!!
 顔面蒼白でいると、
 私の横を猛ダッシュで通り過ぎる警官。
 そしてその後を、数人のロープを持った警官と私服警官?
 らしき人が、これまた猛スピードで駆けていく。
 
 え?!
 
 とか思ってたら、前から、これもまたすごいスピードで
 キュルキュル言わせながらパトカーが来て通り過ぎていった。
 しかも、その後に、
 見たこともない特殊なパトカーらしきものも追いかけている!

 な、なんですと?!
 FBI?

 どうも、犯人でも発見したのでしょうか。
 一瞬のうちにすごいものがたくさん通り過ぎていきました。
 あわわー
 現行犯なんでしょうかね。
 気になったけど、私もそれどころではなく急いでいるので無視。
 がんばって逮捕してください。


 で、なんとかようやく、
 約束の大阪に辿り着いたのは8時過ぎ;
 いかーーん、もうほんま皆ごめん;

 最後の晩は某関西メンバーで集まった。
 みんな就活お疲れ様★

 「とにかく生きて帰って来いよ!」という激励と
 「就活のことは気にしないで楽しんでおいで」という励ましを
 もらい、最後の最後まで熱く見送ってくれたみんな、
 まじありがとう!!もうやだ〜(悲しい顔)
 何か出征の見送りみたい(笑)
 
 このメンバーと出会ったのも不思議な縁だったんだけど
 こうして最後の夜に送り出してくれるのが嬉しい。
 今ごろになって日本との”別れ”を実感し、ちょっと淋しくなった。
 それと、今後の不安がふつふつと噴きたってきた。
 けど、
 もうここまできたんだし、あとは行くしかないし、やるしかない。
 いってきます。
 やんやん、かず、ゆう、手紙&見送りありがとう☆
 ひで、おばあちゃんお大事に。
 りょう、ニアミスやってば。
 りーだ、のあほ!




それから、
いろんな人からメールや電話をいただきました。

普段の友達、それから
昔のバイトで仲良かった主婦の岸和田さん、
それから住み込みバイトでルームメイトだった群馬の姉さん、
それから旅先であった人とか
思いもかけない人から
激励の言葉をいただき、かなり嬉しかったのです。

あと、兄からも
「まあ、きおいせずゆっくりやりーや。
つかれたらかえっておいで。
金なくなったらいつでもいえよ。」

っていうメールも届きました。

嬉しかったです。


さてさて
なんだかんだいって
まだ準備が終わってません;
今から、出発の時間まで(早朝だけど)
徹夜で準備です。
いつもながら、前夜の徹夜です。
はーーーー;

 

 
 
posted by y at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月15日

前夜

明日…なんですが、
まだ準備が終わっていないのはどーゆーことなんでしょうか。

もーうありえん!
急ピッチでやってるのにさ!!

・ケータイ料金変え

・ついに海外保険を決める
 いままで死ぬほど比較しまくり、クレジット付帯のやつも
 いかに有効に使えるかを思案したけっか、J会社にしました。

・代理店に申し込みにいく。
 いろんな最終確認を質問してるのに、受け付けのお姉さん、解ってないらしい。
 お〜い こまるよ〜

・T/Cと作る…
 つもりが、いつものとこはアメックスやってないらしい。
 銀行は日曜休みだし!
 困った!!
 いくつか代理店廻ったけどやってない…うーん、明日空港でするしかないか。

・ありえへんことを思い出す。
 府立図書館に一冊返しそびれてる本があった!!
 ありえへん!!
 
・急遽、また下宿先へ戻る。図書館にいくつもりが、ゲンチャのキーが見当たらない!!
 きぇーーーっ もう焦りはピーク!!

・鍵発見。
 原付で図書館まで爆走。しかも、いつもいくつかの複数の図書館で借りているのだけど、
 一番遠いとこやったし!
 もうっ時間ないのに!!
 
 爆走してて、横断歩道で止まったら、
 向かいに警官がいて、トランシーバーでなんかいってる。
 そしてこっちに向かって猛ダッシュしてくる!!
 ひぃっ!!
 ごめんなさいごめんなさいっ 
 私がスピード出しすぎました、堪忍やわっ
 でも今だけはやめて〜〜!!
 顔面蒼白でいると、
 私の横を猛ダッシュで通り過ぎる警官。
 そしてその後を、数人のロープを持った警官と私服警官?
 らしき人が、これまた猛スピードで駆けていく。
 
 え?!
 
 とか思ってたら、前から、これもまたすごいスピードで
 キュルキュル言わせながらパトカーが来て通り過ぎていった。
 しかも、その後に、
 見たこともない特殊なパトカーらしきものも追いかけている!

 な、なんですと?!
 FBI?

 どうも、犯人でも発見したのでしょうか。
 一瞬のうちにすごいものがたくさん通り過ぎていきました。
 あわわー
 現行犯なんでしょうかね。
 気になったけど、私もそれどころではなく急いでいるので無視。
 がんばって逮捕してください。


 で、なんとかようやく、
 約束の大阪に辿り着いたのは8時過ぎ;
 いかーーん、もうほんま皆ごめん;

 最後の晩は某関西メンバーで集まった。
 みんな就活お疲れ様★

 「とにかく生きて帰って来いよ!」という激励と
 「就活のことは気にしないで楽しんでおいで」という励ましを
 もらい、最後の最後まで熱く見送ってくれたみんな、
 まじありがとう!!もうやだ〜(悲しい顔)
 何か出征の見送りみたい(笑)
 
 このメンバーと出会ったのも不思議な縁だったんだけど
 こうして最後の夜に送り出してくれるのが嬉しい。
 今ごろになって日本との”別れ”を実感し、ちょっと淋しくなった。
 それと、今後の不安がふつふつと噴きたってきた。
 けど、
 もうここまできたんだし、あとは行くしかないし、やるしかない。
 いってきます。
 やんやん、かず、ゆう、手紙&見送りありがとう☆
 ひで、おばあちゃんお大事に。
 りょう、ニアミスやってば。
 りーだ、のあほ!




それから、
いろんな人からメールや電話をいただきました。

普段の友達、それから
昔のバイトで仲良かった主婦の岸和田さん、
それから住み込みバイトでルームメイトだった群馬の姉さん、
それから旅先であった人とか
思いもかけない人から
激励の言葉をいただき、かなり嬉しかったのです。

あと、兄からも
「まあ、きおいせずゆっくりやりーや。
つかれたらかえっておいで。
金なくなったらいつでもいえよ。」

っていうメールも届きました。

嬉しかったです。


さてさて
なんだかんだいって
まだ準備が終わってません;
今から、出発の時間まで(早朝だけど)
徹夜で準備です。
いつもながら、前夜の徹夜です。
はーーーー;

 

 
 
posted by y at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。