2005年05月15日

テンパリ

時には、鼻血が出るほどびびってみよう。


えーとですね、明日の朝1で出発のはずが、
いまだにすることが終わってません。

昨日は朝8時に寝ました。
したら、こんな時間まで寝てしまいました;
恐ろしい夢を見ました。
目覚ましなんてききませんでした。

えっとですねえー
やばいですねー
やべいですねー
やばああーーーーいですねーー


今ごろ、紛失疑惑だった住友のキャッシュカードが
無事発見されました!!
もうほんまに、紛失届→再発行とかしてたら
間にあわへん!と冷や汗ものだったのですが、
実家のパソコンのキーボードの下から捕獲されました!!

あんたっこんなとこにおったんか!!!もうやだ〜(悲しい顔)

感動の再会です。

これで、やっとT/Cが作れます。
というか、でも今日は日曜です。
でも、大阪まで出るのでなんとかなるっしょ。


あと、ずっと探していた、カンボジアで買ったタイパンツが
今ごろになって押し入れにて発見されました。
あと、カオサンで買った綿ロンTもなんと発見されました。
諦めてたのに、
よかったー
これでなんとかなりそう。
下着類とか足り品もんはとりあえずバンコクで買う。
もう予防接種もバンコクの赤十字まで歩いていってやってもらうことにしよう。
メガネも、もーえーわ。
バンコクか、インドかどっかで買うわ。
てか準備とかもーいややわ。


あと、いまだに海外保険申し込んでないのです。
比較どうこうしてたら今になって…;
もうクレジット付帯だけで乗り切ろうかと思ってきた。
病気なるの100%やのに…

あーーーやばくない!!!???

あと、なんか変圧器もみつからへんし。
どこいったねん!!!


でも今日は、最後の晩で、関西メンバの友達と集まるので
夕方には大阪に、そんで終電は必須。
その前に一度下宿に帰って、最後の発つ手続きをしないかんの。
てかそのまえにT/Cか?
それとも保険??
てか友達にメールは??
っていうよりまず寝たいわ!!!

いやーーーーーん!!!ちっ(怒った顔)
あかーーーーーーーーーーーーーん!!!


もうーーーー
どないしょーーーーーーーー



ドラエモーーーーン!!!!がく〜(落胆した顔)

ウルトラマーーーン!!!がく〜(落胆した顔)


助けてくんろ!

というか、こんなこと書いてるうちに
いろんな手続きしろよって話やけど。
なんかテンパリすぎて平常心になれず
なんか文字をかかなきゃ落ち着かなかったので。
posted by y at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3647055

この記事へのトラックバック

2005年05月15日

テンパリ

時には、鼻血が出るほどびびってみよう。


えーとですね、明日の朝1で出発のはずが、
いまだにすることが終わってません。

昨日は朝8時に寝ました。
したら、こんな時間まで寝てしまいました;
恐ろしい夢を見ました。
目覚ましなんてききませんでした。

えっとですねえー
やばいですねー
やべいですねー
やばああーーーーいですねーー


今ごろ、紛失疑惑だった住友のキャッシュカードが
無事発見されました!!
もうほんまに、紛失届→再発行とかしてたら
間にあわへん!と冷や汗ものだったのですが、
実家のパソコンのキーボードの下から捕獲されました!!

あんたっこんなとこにおったんか!!!もうやだ〜(悲しい顔)

感動の再会です。

これで、やっとT/Cが作れます。
というか、でも今日は日曜です。
でも、大阪まで出るのでなんとかなるっしょ。


あと、ずっと探していた、カンボジアで買ったタイパンツが
今ごろになって押し入れにて発見されました。
あと、カオサンで買った綿ロンTもなんと発見されました。
諦めてたのに、
よかったー
これでなんとかなりそう。
下着類とか足り品もんはとりあえずバンコクで買う。
もう予防接種もバンコクの赤十字まで歩いていってやってもらうことにしよう。
メガネも、もーえーわ。
バンコクか、インドかどっかで買うわ。
てか準備とかもーいややわ。


あと、いまだに海外保険申し込んでないのです。
比較どうこうしてたら今になって…;
もうクレジット付帯だけで乗り切ろうかと思ってきた。
病気なるの100%やのに…

あーーーやばくない!!!???

あと、なんか変圧器もみつからへんし。
どこいったねん!!!


でも今日は、最後の晩で、関西メンバの友達と集まるので
夕方には大阪に、そんで終電は必須。
その前に一度下宿に帰って、最後の発つ手続きをしないかんの。
てかそのまえにT/Cか?
それとも保険??
てか友達にメールは??
っていうよりまず寝たいわ!!!

いやーーーーーん!!!ちっ(怒った顔)
あかーーーーーーーーーーーーーん!!!


もうーーーー
どないしょーーーーーーーー



ドラエモーーーーン!!!!がく〜(落胆した顔)

ウルトラマーーーン!!!がく〜(落胆した顔)


助けてくんろ!

というか、こんなこと書いてるうちに
いろんな手続きしろよって話やけど。
なんかテンパリすぎて平常心になれず
なんか文字をかかなきゃ落ち着かなかったので。
posted by y at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3647055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。