2005年05月14日

あと1日…

昨夜、準備に追われてて
寝たのは朝の7時。

9時に起きてまた再開のつもりが、
なんと起きたら12時!!!!

なんじゃそりゃ〜〜〜〜>□<!
ひぃっあせあせ(飛び散る汗)

夕方の約束までに、
・図書館返却
・無印にて寝袋のかわり加工するためのシーツを買う
・100均また行く。
 昨日足りなかったものを買い足す

あと…なにしたっけ?
・冷蔵庫の掃除
・余った野菜とかの食材とは全部あげる
・調味料とかを全部しまう
・冷蔵庫のコンセントを抜く
・洗濯

で?
なにしてたっけ。

夕方にひろみんと待ち合わせ。
友達が出演するアカペライベントを見に行く。

ライブで、アンプの前にいたら振動が心臓にくるのが好き。
そういう感じが、アカペラだと「声の振動」が
ビンビン伝わってくる。
アカペラの良さを実感。
あわあわしてた最近の束の間の休息。
結局最後まで見てしまったー!!
そして最後にひろみんに会えてよかった。
うーん、ほんとならご飯一緒に食べたいとこなのに、
ごめんね;切羽つまってて;;お守りと手紙をもらった☆
ひーん。
うれひい。
これほど皆がお守りくれたから
もう絶対神は私の見方だと思う。


・本屋で欲しかった(というか図書館で読みきれなかった)
 文庫本をゲット。いつも古本しか買わんのに
 焦って新品をかいまくってしまう。だって古本屋にないねんもん。
 また荷物が増えるけど…

・用事でユニクロにいく

・帰宅するものの、鍵がもっと必要なので
 最後、南京錠を買いに行く


今日の終電で実家に帰るため、
あと数時間の間で必死にパッキング!!
平行して部屋の掃除もするから、
間に合わん!!
そして焦りだすと、何もかもが必要に思えてきて
荷物が入らん!!
はいらん!!

とか思ってるうちに時間が迫ってくる。
やばし!!
とにかく今夜こそは実家に帰らないと
実家でしかできない準備もあるのに!!
やばし!!どんっ(衝撃)

もうちゃんとしたパッキングは
あとは実家でしようと思って無理やり詰め込む。

はいらへん。

ああっ洗濯物とりこむの忘れてた!!

あわわわ 時間がやばい!!

はいらへんものを
とりあえずサブバックに詰め込むX2.


とにかく
詰め込みまくって、容量オーバーで変形したバックパックを背負う。


ぉ、、重!!
爆弾


よろっ

よろよろっ

う、後ろに倒れるーーー

っていってもそんなこといってる暇ないわ!
この重さに耐えれるようにならな、今後乗りきっていかれへんし。
あの二宮キンジロウも、最初はこんなんだったはず。
訓練だわ。

てか
とにかく終電!!

バタバタと帰る支度。

同居人さんにいない間の家賃を渡す。
そして最後の挨拶。
玄関出ようとするとバックがでかすぎて
ひっかかる。つんのめり。こけそう。
ヨロヨロ…
サンチャンが玄関の外まで暖かく見送ってくれる中
原チャに乗り込むんで
マッハで駅まで!!

でかいバックパックにサブバックを両手に持って、
ふらふらしてる走る怪しい姿。

これはどうみてもあやしい

家出少女ですかいな。夜

いや、あやしいを通り越して 変人。

ぶっさいくな姿でなんとか終電ゲット。
ふー安心。

帰ったら親は爆睡。

あーうちも寝たい。

けど、まだ寝れないや〜
いまからちゃんとパッキングしなおす。

それと実家に帰ったら、ヤフオクで落とした
電子辞書とタイプキーボードが
届いてた。

ぎりぎりせーふ!ぴかぴか(新しい)


私、旅先で文章書くことも
一つの目的やねんけど、
前行った時、紙とペンで書いてたら
それが水に濡れてぐちょぐちょ、
よもや解読不能に。

しかし、人間は哀しきかな、
記憶力は限られているようで、
「覚えてるから大丈夫」とか思ってても
数日前起こった細かいことや、
その時感じたことは記録しておかないと
忘れて
薄れて、
その時の感情を思い出せなくなってしまう。

勿体なくて。
旅先で自分が考えたことを
ちゃんと記録としてとっておきたくて。
でも、かといってノートパソコンとか
もっていく気はないし
(盗まれるし!)
でも、紙やと前回の失敗が…

ってことでなんかいい方法はないだろうか。
と思ってた。

通信もせえへんし、
別に文字が打てたらそれでええねん。
気えへんかたちで残せれば。
ワープロみたいなんでいいねんけどなあ…

と思って探してた時
見つけたのがこのタイプボード。
電子辞書くらいの大きさで
文字をタイプするやつ。
てか、ただ文字を打てるだけのやつ。

それで何かCFとかに保存しとけば
濡れてぐちょぐちょにもならんし、
紙もかさばらないしいいかなーと思って。
ヤフオクで3000円。
ぼろいし古いし機能ないけど、
文字がうれてばそれで十分。
てか、どうせ盗まれそうやし。
盗まれることを前提として、まだ3000円なら
ましかも。

てっことでタイプボードをゲット。
間に合うかとどうか心配やったけど、
無事間に合いました。
よかった〜〜!!


はてさて、これ、説明書とか
よまなあかんぽいけど、
そんな時間ないしなあ。

てか寝たい。
ねむいよぉ。眠い(睡眠)


あーでもまだしなかんことがあーーー…(TT)
posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3642325

この記事へのトラックバック

2005年05月14日

あと1日…

昨夜、準備に追われてて
寝たのは朝の7時。

9時に起きてまた再開のつもりが、
なんと起きたら12時!!!!

なんじゃそりゃ〜〜〜〜>□<!
ひぃっあせあせ(飛び散る汗)

夕方の約束までに、
・図書館返却
・無印にて寝袋のかわり加工するためのシーツを買う
・100均また行く。
 昨日足りなかったものを買い足す

あと…なにしたっけ?
・冷蔵庫の掃除
・余った野菜とかの食材とは全部あげる
・調味料とかを全部しまう
・冷蔵庫のコンセントを抜く
・洗濯

で?
なにしてたっけ。

夕方にひろみんと待ち合わせ。
友達が出演するアカペライベントを見に行く。

ライブで、アンプの前にいたら振動が心臓にくるのが好き。
そういう感じが、アカペラだと「声の振動」が
ビンビン伝わってくる。
アカペラの良さを実感。
あわあわしてた最近の束の間の休息。
結局最後まで見てしまったー!!
そして最後にひろみんに会えてよかった。
うーん、ほんとならご飯一緒に食べたいとこなのに、
ごめんね;切羽つまってて;;お守りと手紙をもらった☆
ひーん。
うれひい。
これほど皆がお守りくれたから
もう絶対神は私の見方だと思う。


・本屋で欲しかった(というか図書館で読みきれなかった)
 文庫本をゲット。いつも古本しか買わんのに
 焦って新品をかいまくってしまう。だって古本屋にないねんもん。
 また荷物が増えるけど…

・用事でユニクロにいく

・帰宅するものの、鍵がもっと必要なので
 最後、南京錠を買いに行く


今日の終電で実家に帰るため、
あと数時間の間で必死にパッキング!!
平行して部屋の掃除もするから、
間に合わん!!
そして焦りだすと、何もかもが必要に思えてきて
荷物が入らん!!
はいらん!!

とか思ってるうちに時間が迫ってくる。
やばし!!
とにかく今夜こそは実家に帰らないと
実家でしかできない準備もあるのに!!
やばし!!どんっ(衝撃)

もうちゃんとしたパッキングは
あとは実家でしようと思って無理やり詰め込む。

はいらへん。

ああっ洗濯物とりこむの忘れてた!!

あわわわ 時間がやばい!!

はいらへんものを
とりあえずサブバックに詰め込むX2.


とにかく
詰め込みまくって、容量オーバーで変形したバックパックを背負う。


ぉ、、重!!
爆弾


よろっ

よろよろっ

う、後ろに倒れるーーー

っていってもそんなこといってる暇ないわ!
この重さに耐えれるようにならな、今後乗りきっていかれへんし。
あの二宮キンジロウも、最初はこんなんだったはず。
訓練だわ。

てか
とにかく終電!!

バタバタと帰る支度。

同居人さんにいない間の家賃を渡す。
そして最後の挨拶。
玄関出ようとするとバックがでかすぎて
ひっかかる。つんのめり。こけそう。
ヨロヨロ…
サンチャンが玄関の外まで暖かく見送ってくれる中
原チャに乗り込むんで
マッハで駅まで!!

でかいバックパックにサブバックを両手に持って、
ふらふらしてる走る怪しい姿。

これはどうみてもあやしい

家出少女ですかいな。夜

いや、あやしいを通り越して 変人。

ぶっさいくな姿でなんとか終電ゲット。
ふー安心。

帰ったら親は爆睡。

あーうちも寝たい。

けど、まだ寝れないや〜
いまからちゃんとパッキングしなおす。

それと実家に帰ったら、ヤフオクで落とした
電子辞書とタイプキーボードが
届いてた。

ぎりぎりせーふ!ぴかぴか(新しい)


私、旅先で文章書くことも
一つの目的やねんけど、
前行った時、紙とペンで書いてたら
それが水に濡れてぐちょぐちょ、
よもや解読不能に。

しかし、人間は哀しきかな、
記憶力は限られているようで、
「覚えてるから大丈夫」とか思ってても
数日前起こった細かいことや、
その時感じたことは記録しておかないと
忘れて
薄れて、
その時の感情を思い出せなくなってしまう。

勿体なくて。
旅先で自分が考えたことを
ちゃんと記録としてとっておきたくて。
でも、かといってノートパソコンとか
もっていく気はないし
(盗まれるし!)
でも、紙やと前回の失敗が…

ってことでなんかいい方法はないだろうか。
と思ってた。

通信もせえへんし、
別に文字が打てたらそれでええねん。
気えへんかたちで残せれば。
ワープロみたいなんでいいねんけどなあ…

と思って探してた時
見つけたのがこのタイプボード。
電子辞書くらいの大きさで
文字をタイプするやつ。
てか、ただ文字を打てるだけのやつ。

それで何かCFとかに保存しとけば
濡れてぐちょぐちょにもならんし、
紙もかさばらないしいいかなーと思って。
ヤフオクで3000円。
ぼろいし古いし機能ないけど、
文字がうれてばそれで十分。
てか、どうせ盗まれそうやし。
盗まれることを前提として、まだ3000円なら
ましかも。

てっことでタイプボードをゲット。
間に合うかとどうか心配やったけど、
無事間に合いました。
よかった〜〜!!


はてさて、これ、説明書とか
よまなあかんぽいけど、
そんな時間ないしなあ。

てか寝たい。
ねむいよぉ。眠い(睡眠)


あーでもまだしなかんことがあーーー…(TT)
posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3642325

この記事へのトラックバック
×

