2005年05月13日

あと2日

なにかとやばいんです。

ほんまに。

今更ながら、

「あ、あれもしとかなきゃ!」「ああっこれも!」

という事柄が次々と出てきて

もう閉口してしまいす。


もはや、出発までまともに寝てる時間がないと思われます。

"友達に会う"、という用事以外は
すべてはしょって
なんとか間に合わせなぁダッシュ(走り出すさま)

せっかく家の近所を通る「葵祭」も
残念だけど却下。
これを見て日本を発つつもりが・・・
そんなこといってられまへんわ。

あと、
「体力づくり」
「英語力強化」

これも結局、ちゃんとできずじまいだわ。

でも、
まあ、なんとかなるやろ。

ていうか、なんとかさせる。
私なりの旅のスタイルでええやんか、
ってことで無理やり納得。

あと・・・

あと・・・・


あわわわわわーーーがく〜(落胆した顔)
posted by y at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月13日

あと2日

なにかとやばいんです。

ほんまに。

今更ながら、

「あ、あれもしとかなきゃ!」「ああっこれも!」

という事柄が次々と出てきて

もう閉口してしまいす。


もはや、出発までまともに寝てる時間がないと思われます。

"友達に会う"、という用事以外は
すべてはしょって
なんとか間に合わせなぁダッシュ(走り出すさま)

せっかく家の近所を通る「葵祭」も
残念だけど却下。
これを見て日本を発つつもりが・・・
そんなこといってられまへんわ。

あと、
「体力づくり」
「英語力強化」

これも結局、ちゃんとできずじまいだわ。

でも、
まあ、なんとかなるやろ。

ていうか、なんとかさせる。
私なりの旅のスタイルでええやんか、
ってことで無理やり納得。

あと・・・

あと・・・・


あわわわわわーーーがく〜(落胆した顔)
posted by y at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。