2005年05月08日

映画村+α

5月8日。

GW遊ぶぞ計画。

最初は、キャンプ→バーベキュー?→リトリートでバンガローで一泊?→ドライブ!
とかまあいろいろ計画はあったのですが、
結局いろいろいろいろいろいろありまして、
結局は太秦の映画村に行くことになった。


>>>>以下 時間あるときまた書きます。

映画村11.jpg
おいでやすぅ〜〜。(いちお伏せ画)

映画村21.jpg
なんと忍者役の人、二階から後転しながら落ちて
アクションしてたし! キャーキャー叫びました。







映画村31.jpg五条橋にて弁慶発見。
「弁慶〜切って〜!」
「はな、切ったるわ」
弁慶に切られてみました。
でも、弁慶のもう一本の剣を使ってみたくて、
無駄に友達まで巻き添え。
いや、でも生首演技うまーい。


映画村41.jpgのコピー.jpgみやげ物や。
なんか刃先が中に戻るチャチイおもちゃ発見!
きゃ〜!





いつものメンバで遊ぶ〜
ごはん〜
しゃべる〜

終電でわかれてから、

近所の友達の家にお呼ばれして、深夜まで語る.
シュウカツ大変みたいです。
すぐ決まると思われていた子なだけに
最終で落ちまくってすごく凹んでいて
見てられません。
もうなんと声をかけたらいいのやら。。
辛そうです。
就活ごときで人格を否定されたくは
ない、とは思うけど
現実はそう甘くはなさそうです。

ほんま頑張って。

いろんなことを感じた一日でしたが眠いので明日また改めて。

あ、写真おくるわ〜〜!>らんらん
posted by y at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねー☆
写真いつでもいいしね♪
楽しみにしてます!
Posted by yuka at 2005年05月12日 21:47
楽しかったねー☆
写真いつでもいいしね♪
楽しみにしてます!
Posted by yuka at 2005年05月12日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月08日

映画村+α

5月8日。

GW遊ぶぞ計画。

最初は、キャンプ→バーベキュー?→リトリートでバンガローで一泊?→ドライブ!
とかまあいろいろ計画はあったのですが、
結局いろいろいろいろいろいろありまして、
結局は太秦の映画村に行くことになった。


>>>>以下 時間あるときまた書きます。

映画村11.jpg
おいでやすぅ〜〜。(いちお伏せ画)

映画村21.jpg
なんと忍者役の人、二階から後転しながら落ちて
アクションしてたし! キャーキャー叫びました。







映画村31.jpg五条橋にて弁慶発見。
「弁慶〜切って〜!」
「はな、切ったるわ」
弁慶に切られてみました。
でも、弁慶のもう一本の剣を使ってみたくて、
無駄に友達まで巻き添え。
いや、でも生首演技うまーい。


映画村41.jpgのコピー.jpgみやげ物や。
なんか刃先が中に戻るチャチイおもちゃ発見!
きゃ〜!





いつものメンバで遊ぶ〜
ごはん〜
しゃべる〜

終電でわかれてから、

近所の友達の家にお呼ばれして、深夜まで語る.
シュウカツ大変みたいです。
すぐ決まると思われていた子なだけに
最終で落ちまくってすごく凹んでいて
見てられません。
もうなんと声をかけたらいいのやら。。
辛そうです。
就活ごときで人格を否定されたくは
ない、とは思うけど
現実はそう甘くはなさそうです。

ほんま頑張って。

いろんなことを感じた一日でしたが眠いので明日また改めて。

あ、写真おくるわ〜〜!>らんらん
posted by y at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねー☆
写真いつでもいいしね♪
楽しみにしてます!
Posted by yuka at 2005年05月12日 21:47
楽しかったねー☆
写真いつでもいいしね♪
楽しみにしてます!
Posted by yuka at 2005年05月12日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

