2005年05月09日

あと6日

・国際キャッシュカードをつくりに銀行へ
  
カードは、そのレートが銀行によって違うけど、自分の行く国と、
  使い方と、一回に引き落とす額がどれくらいかによってどの銀行が得か変わってくると思う。
  一応、徹夜で、「円→$、円→ユーロ」を1万、2万、3万、4万、・・・引き出した時の
  レートと手数料をエクセルで計算し、比較した結果、
  私の使い方では、”レートは悪いけど1回ごとの手数料は無料”の新生銀行にすることにした。
  あー、とりあえず口座が早く開けてなにより。
  あと、銀行でアメックスの人にあって、そこでアメックスのいろんなサービスの説明を受ける。
  アメックス、利用のしかたによってはもいいかも… 検討しよっと。

・口座開設

・外国為替チェック

・めがねをちゃんと度数あったやつ作らないと…→めがね屋でいろいろ見たけど後でくることに。

・図書館に返しにいく

・保険会社をまわる

・電子辞書とPDAについて調べる→ヤフオクでかうことに→調べて比較。目星をつける。

・100均に、洗濯ロープとあと必要物資見に行く。

・ゴーやーチャンプルを作る。ゴーやは苦い。やっぱ苦い。

・同居人さん(中国出身)がお好み焼きを作っていた。
 中国にはお好み焼きはないらしい。ちょっと貰った。必要以上にもちもちしてたけどおいしかった。

あとは、なんだ・・?
なにやったっけ??

一日バタバタ
した日でしたわ。

あ、皮膚科いくの忘れた!

あ、洗濯物干しっぱなしやわ!!

あ、友達にメールかえさな!

あ〜〜〜〜
posted by y at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月09日

あと6日

・国際キャッシュカードをつくりに銀行へ
  
カードは、そのレートが銀行によって違うけど、自分の行く国と、
  使い方と、一回に引き落とす額がどれくらいかによってどの銀行が得か変わってくると思う。
  一応、徹夜で、「円→$、円→ユーロ」を1万、2万、3万、4万、・・・引き出した時の
  レートと手数料をエクセルで計算し、比較した結果、
  私の使い方では、”レートは悪いけど1回ごとの手数料は無料”の新生銀行にすることにした。
  あー、とりあえず口座が早く開けてなにより。
  あと、銀行でアメックスの人にあって、そこでアメックスのいろんなサービスの説明を受ける。
  アメックス、利用のしかたによってはもいいかも… 検討しよっと。

・口座開設

・外国為替チェック

・めがねをちゃんと度数あったやつ作らないと…→めがね屋でいろいろ見たけど後でくることに。

・図書館に返しにいく

・保険会社をまわる

・電子辞書とPDAについて調べる→ヤフオクでかうことに→調べて比較。目星をつける。

・100均に、洗濯ロープとあと必要物資見に行く。

・ゴーやーチャンプルを作る。ゴーやは苦い。やっぱ苦い。

・同居人さん(中国出身)がお好み焼きを作っていた。
 中国にはお好み焼きはないらしい。ちょっと貰った。必要以上にもちもちしてたけどおいしかった。

あとは、なんだ・・?
なにやったっけ??

一日バタバタ
した日でしたわ。

あ、皮膚科いくの忘れた!

あ、洗濯物干しっぱなしやわ!!

あ、友達にメールかえさな!

あ〜〜〜〜
posted by y at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

