2005年05月06日

girls talk

hiromiparty.JPG今日はひろみとちえと会ってきました。


・5−6 カラオケ。
今日はひろみんとちえと遊んだ☆
昼に集合してカラオケに行く!
やっぱりいいですねーカラオケ。
ストレス発散。
ひろみと来るの久しぶりじゃない?
しかも平日の昼間は一時間5円という激安価格。
ドリンク代を足したとしても
かなり安いわ。
途中ちえも合流して
6時間ぐらい歌ったけど会計は全員で750円だった。
おかしい。
かなりおかしい。
絶対会計間違えてる(笑)

その後、新しく出来たアメリカンなバーレストランへ。
かなり雰囲気よし。
ソファーも一つ一つコレクションの様に違っていて、
ランプも椅子も一個一個独特。
相当いいムード流れる空間 だった。
あそこ、良かったよねー。
3人でこれからの事を話す。
あと数ヵ月後、どうなってるんだろうね。

posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月06日

girls talk

hiromiparty.JPG今日はひろみとちえと会ってきました。


・5−6 カラオケ。
今日はひろみんとちえと遊んだ☆
昼に集合してカラオケに行く!
やっぱりいいですねーカラオケ。
ストレス発散。
ひろみと来るの久しぶりじゃない?
しかも平日の昼間は一時間5円という激安価格。
ドリンク代を足したとしても
かなり安いわ。
途中ちえも合流して
6時間ぐらい歌ったけど会計は全員で750円だった。
おかしい。
かなりおかしい。
絶対会計間違えてる(笑)

その後、新しく出来たアメリカンなバーレストランへ。
かなり雰囲気よし。
ソファーも一つ一つコレクションの様に違っていて、
ランプも椅子も一個一個独特。
相当いいムード流れる空間 だった。
あそこ、良かったよねー。
3人でこれからの事を話す。
あと数ヵ月後、どうなってるんだろうね。

posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。