2005年05月07日

継続は大事なり

このところ、
全然日記かいてませんでした・・・;
いや、
契約終了の仕事最後の日に
感極まって
書くことが多すぎて書けなくて、でそのままに
してたら後日もかけなくて、
他の日もかかずじまいでして。

今年の目標は、
「1つでも"継続"を達成する」こと。
で、
その第一歩として、
■日記を毎日つけること■
を手帳に誓ったは〜ずなのに!


地球が崩壊しても火星が沈没しても
「コツコツすること」がどうしても出来ない私。

いかーん。
自分の好きなことでも
一旦やめだすと続かない?!

いかんいかん、。

頭の中では毎日書いてるんですけどね〜(言い訳)


て、ことで

ここいらで一気にここ数日間分
まとめて書くぞ!(反則)

・・・・と、
思ったけど、
何が書きたかったか忘れかけてきてるので(アルツハイマー)
とりあえず
題名だけでもアップ。。
posted by y at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年05月07日

継続は大事なり

このところ、
全然日記かいてませんでした・・・;
いや、
契約終了の仕事最後の日に
感極まって
書くことが多すぎて書けなくて、でそのままに
してたら後日もかけなくて、
他の日もかかずじまいでして。

今年の目標は、
「1つでも"継続"を達成する」こと。
で、
その第一歩として、
■日記を毎日つけること■
を手帳に誓ったは〜ずなのに!


地球が崩壊しても火星が沈没しても
「コツコツすること」がどうしても出来ない私。

いかーん。
自分の好きなことでも
一旦やめだすと続かない?!

いかんいかん、。

頭の中では毎日書いてるんですけどね〜(言い訳)


て、ことで

ここいらで一気にここ数日間分
まとめて書くぞ!(反則)

・・・・と、
思ったけど、
何が書きたかったか忘れかけてきてるので(アルツハイマー)
とりあえず
題名だけでもアップ。。
posted by y at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。