2005年04月26日

ごはん作って♪


今日は、はたまた仕事で凹むことがあり(いつもやけどさ、今日は特に)
かつ、
原付盗難撤去疑惑?!←自分が悪いんやけど)があり、
(憐れな姿ではありましたが無事某所で保護しました。
よかった〜あたしのvinoは誰にもわたさん!)

なにかとダメージのおっきな日でした。

凹んで友達にメールしたら、
「じゃ仕事終わりにうちにきなよ〜。なんかご飯つくったげる♪」

という、マリア様的な発言が!



人様の作ってくれたご飯を食べて
感動して涙ちょちょぎれる思いでした。

あたしゃ、友達が女神のようにみえたよ。よもや天使?

やっぱ、仕事でヤな思いをしたあとに
誰かに会うのは嬉しい。
しかもご飯まで作ってくれたら、まじ嬉しい。

世のパパたちの
家に帰ったら妻のご飯が待っている。ということの
幸せさを感じました。
なるほど。
お嫁さんの力は計り知れないわ、うん。

でも、どっちかっていうと、
私は”帰ったら癒されたい”パパさん的志向なんで、
お嫁さんが欲しいっす(笑)



まったりだらだらごろごろ。
毛布はあったかいのぉ。
てかずっと体温が上がらんのよぉ。
自律神経失調症は治ったはずなんだがやのぉ。


恋ネタを話していて、
「大学生の恋」というのは
よもや、いわゆる”大人のする恋”よりか
不健全で本能的なもんかもしれないねー。
・・うちはわからんけど。
でも、そういう不完全な恋ができるのも
学生の特権なのかもしれないですねー。
ああー、いいなー、学生。
うちもキャンパスラーイフしたーーい。

あと2週間かもしれないど
恋がしたーーい。
不健全でも、してる子がうらやましーい、

なんて思いました。
でも、本人にとっては大変な問題なんですよね、ごめん。
あと、さんきゅ。
posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189431

この記事へのトラックバック

2005年04月26日

ごはん作って♪


今日は、はたまた仕事で凹むことがあり(いつもやけどさ、今日は特に)
かつ、
原付盗難撤去疑惑?!←自分が悪いんやけど)があり、
(憐れな姿ではありましたが無事某所で保護しました。
よかった〜あたしのvinoは誰にもわたさん!)

なにかとダメージのおっきな日でした。

凹んで友達にメールしたら、
「じゃ仕事終わりにうちにきなよ〜。なんかご飯つくったげる♪」

という、マリア様的な発言が!



人様の作ってくれたご飯を食べて
感動して涙ちょちょぎれる思いでした。

あたしゃ、友達が女神のようにみえたよ。よもや天使?

やっぱ、仕事でヤな思いをしたあとに
誰かに会うのは嬉しい。
しかもご飯まで作ってくれたら、まじ嬉しい。

世のパパたちの
家に帰ったら妻のご飯が待っている。ということの
幸せさを感じました。
なるほど。
お嫁さんの力は計り知れないわ、うん。

でも、どっちかっていうと、
私は”帰ったら癒されたい”パパさん的志向なんで、
お嫁さんが欲しいっす(笑)



まったりだらだらごろごろ。
毛布はあったかいのぉ。
てかずっと体温が上がらんのよぉ。
自律神経失調症は治ったはずなんだがやのぉ。


恋ネタを話していて、
「大学生の恋」というのは
よもや、いわゆる”大人のする恋”よりか
不健全で本能的なもんかもしれないねー。
・・うちはわからんけど。
でも、そういう不完全な恋ができるのも
学生の特権なのかもしれないですねー。
ああー、いいなー、学生。
うちもキャンパスラーイフしたーーい。

あと2週間かもしれないど
恋がしたーーい。
不健全でも、してる子がうらやましーい、

なんて思いました。
でも、本人にとっては大変な問題なんですよね、ごめん。
あと、さんきゅ。
posted by y at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。